Pages

Nov 25, 2006

大崎で結婚式に参加


大崎で結婚式に参加。いい式でした。ご飯うまかったし。


着付けをしてくれた方にも感謝感謝。


帰ってきて爆睡。なれない事をして疲れた。


本2冊購入


のだめ



のだめカンタービレ (16)

のだめカンタービレ (16)






今更、のだめ16巻を読む。この前友達と「フランス編に入ってからつまらない」という話をしてたんだけど、黒木くんがいい味を出してきて、だんだん楽しくなってきた。



Ubuntu LinuxのインストールCD欲しさに購入。ずいぶんやっつけ仕事な感じだなぁとパラパラめくってたら、最後のページに今月で休刊とあった。時代の流れですかね。


末期のSun Worldが今のLinux Worldよりも中身スカスカな状態でしぶとく発刊していたのを考えると、すっぱりやめるという判断は潔くて好き。