Pages

Oct 24, 2006

2006-10-24



明日のイベントのためにワイシャツを購入。


初めてザ・スーツカンパニーに足を踏み入れる。吊るしのスーツは結構よさげ。


サイズの合わない高いスーツを無理して着るくらいなら、サイズの合った安いスーツを着たほうがいいな。


Wagby


週間アスキーに掲載されていたWagbyというツールが話題になる。これは確かに便利そう。



Wagby - 誰でも簡単に Web データベース


http://wagby.com/index.html





ゲストと一緒に食事。


前の会社は外資系でよく海外からゲストが来ていた。日本で働いている外国人の社員がゲストの面倒を見ていた。よっぽどの事が無い限り、飲食代は経費にはならない。当然時間も体力も消耗する。


毎晩の様に六本木に繰り出す様子を見ながら、当時は「また飲みに行ってるのか、ヤレヤレ」位に考えていたが、今考えるとそれは激しい勘違いだったと反省。


帰ってきたけど


妻はまだ帰ってきていない。最近仕事が忙しいみたいで、ちょっと心配。