Pages

Aug 9, 2004

映画『ディープブルー (DEEP BLUE)』

DSC00161.JPG
ただただ魚群に圧倒されました。
ディープブルーの話です。
キレイな絵がすきだけど、最近のCGゴテゴテに食傷気味の方にお勧め。
海の好きな人にもおすすめ。
大きなスクリーンでみてこその映画なので六本木ヒルズおすすめです。
ところで、いつも思うんですが各界著名人のコメントってホントうまいですよね。
本人が書いてるかどうか定かではないですが。。。
ディープブルーに著名人が寄せたコメント
とりわけ分かりやすくていい感じな奴を引用しておきます。
「マジックにかかったような、太陽の光と魚達のカーニバル。動物の生きる強さや可憐さに心奪われ、海と大地の大切さを改めて発見。まだまだ奥が深い海の中。」
峰 竜太さん(タレント)

なかなかかっこいいぞ峰竜太!


Deep Blue


Amazonで詳しく見るB00022GJ1U

ちなみにこの映画がはじまる前の予告で話題の華氏911が登場。
想像していたよりもかなり早い公開におどろき。
8/21から一般公開ですが、恵比寿ガーデンシネマでのみ8/14から
見られるそうです。
"ボーリングフォーコロンバイン"で日本にマイケル・ムーアを紹介した劇場の
面目躍如ってとこでしょうか?

1 comment:

  1. ディープブルーを見てきました

    PADI JAPANのCカードも提示すると200円引きになるというので
    ダイビング仲間と六本木ヒルズでディープブルーを見てきました。
    開演20分前に満席SOLD OUTになるくらいで、意外に人気があるんだなぁ
    と思いました。いやもしかしたら、場所が六本木だったから満席なのか...

    ReplyDelete