Pages

Jan 2, 2005

徒然なるままに振り返る2004年

DSC01979.JPG
PALM(SONY CLIE TH-55)を半信半疑で購入したが、スケジュール管理とタスク管理に非常に役立った。結果的に安い買い物だった。未だにPalmOSの仕組みが理解できていないけど・・・
歯を治療した。ギリギリ痛かった奥歯を抜歯。抜けた瞬間は「快感」の一言だった!
PASSJのアフタースクールセミナーに参加した。セミナーの内容はもちろんだが、世の中凄い人がいっぱいいるって事を再認識できたことが一番の収穫でした。
DSC02612.JPG
ブログをはじめた。
そろそろこのブログも1周年。一年も続いたのが驚き。『発信する』とか大げさなことを考えずに細々と続けていきたいと思います。
DSC01154.JPG
カナダ・京都奈良・長野へ旅行した。どれも楽しかった。
肉体的な老化がそろそろ始まった気がする。たとえばお酒がのめないとか、徹夜がすごくつらいとか。。。
以前は割としっかり自炊して健全だった食生活が、2004年後半は崩壊。ここは2005年頑張らないとなぁ。
お皿洗うの面倒なんだよね。
lortlogo.gif
映画"the Lord of the Rings"にはまる。オーディオコメンタリーとか全部見ると時間がかかってしょうがない。
面白いから見ちゃうんだけど。
tourlogo.jpg
JSPORTSのツールドフランス中継をすべて見る。
JSPORTS加入している知人に録画をお願いしたんだった。(Kさん。その節はお世話になりました。今でもたまに見返します。)
毎日2〜3時間が3週間続いた。仕事に支障をきたさなくてよかった。