Pages

Jul 29, 2004

天然りんごジュース 「豊田の里」

applejuice.jpg
どうも体調(正確には喉の調子)が最悪の今週。
昨日医者にかかって「典型的な夏風邪ですね。」と一刀両断されたのですが、ここまで治りが
悪いとちょっと不安になるなぁ。
そんなわけで静養のため家でゴロゴロしていたところ、実家からタイミング良く救援物資のりんごジュースが。
天然りんごジュース 「豊田の里」 ???
見たこともないパッケージで、Web検索しても情報ゼロ。
でも飲んでみるとなかなかおいしいです。
シナモンパウダーのような沈殿物がなんなのか?ちょっと気がかりですが。
かなり甘いのでよ〜く冷やしてから飲むのが吉。
せっかくのおいしいジュースですが、医者から「もっと水分摂れ」といわれているので
どんどん飲んでしまいたいと思います。