Pages

Nov 17, 2007

最近気に入っているもの (豆乳、卓球、ボールペン)

たまにはブログらしく、最近お気に入りのものを書いてみる。

豆乳飲料

朝会社に行く途中のコンビニで2本づつ買うのが定番に。焼きいものほうは、まったり甘くておいしかったが最寄りのコンビニでは置かなくなった。入荷しなくなったのは予想していたとはいえ、ちょっとさみしい。
大豆とサツマイモを合わせたのだから、悪い取り合わせではないよね?

30102007204

ファミタク

ファリミーマートの中に卓球場があるという、不思議空間ファミタク。 フロアが広くて台は5面ある。24時間営業。
おもに学生時代の友達と出没。

26102007191-1

 

シグノ UM-153 太字 ブルーブラック

ただのボールペン。1本150円。もともと出のよいシグノのゲルインク、さらにこのボールペンはボール径が1.0mm。
どんな時でもインクが出なくて悲しい思いをすることがない。青でも黒でもないブルーブラックというインクの色も元々好きな色の一つだ。真っ白なノートにこのペンで、文字通り、書き殴ると最高!

15112007228