Pages

Mar 19, 2004

自分の名前をGoogleで検索した

どれどれ結果は・・・
  _| ̄|○ うまい棒当選者発表だけかよ・・・

Mar 18, 2004

引越し2

朝からたらたらお片づけ。
残りダンボール2・3個
いい加減キッチンが使えるようになった。
明日は自炊できるかな?

Mar 17, 2004

懐かしいもの 中国逓信の電話

DSC00693.JPG
中国へ行ったときに買ってきた電話。「話せりゃええやん、電話やし」のコピーはこいつにこそふさわしい。
電話のモジュラーから供給されるわずかな電気で動きます。
中国逓信(察するにBTとかNTTの中国版?)のロゴととってつけたようなパンダシールが好きで大学にいた頃はこれ使ったりもしてた。
なにが便利って、電気代払ってなくて電気止まっても電話が使える事!(はい、すいません。)
今見るとぜんぜん可愛くないんだよね、このパンダ。
電話自体ではなく、この電話を使ってくだらない話を夜通ししていたあの頃が宝物ってことで。

Mar 16, 2004

引越し

今週末は引越しでドタバタ。電車にして一駅分の距離なのに荷物と大量の埃に悩まされる。
これを書いてる後ろにも大量のダンボール箱が・・・
残りのダンボール数29個。
ちなみに自宅サーバも引越し。3/13 16:00から3/15 24:00まで計56時間のダウンタイム。

Mar 6, 2004

パンク 2度目

一昨日の朝、洗足あたりで前輪がパンク。チューブも