Pages

Dec 22, 2009

今日のぼやき


いつものやつ。日々のTwitterでの独り言です。


21:11 thunderbird 3にバージョンアップしたらいろいろ快適になったんだけど、"Remove Duplicate Messages"というアドオンが動かない。重複して届くメールを削除してくれる便利なアドオンなのに。。。

21:53 どこ?まさ吉ってどこ? RT @pasta_man: 武蔵小山の焼き鳥屋「まさ吉」の店主から電話があって、「ラーメンの味が劇的に美味くなったからすぐ食いに来てくれ」と。あれ以上美味くなって、ラーメン屋にでもなる気か?w

23:09 まじでー? なんどか入れ直してみたんだよね。 RT @samoruno: おれも今日アップデートしましたが動いてますよ。入れ直したりしてみては?RT @kchr thunderbird 3にバージョンアップしたらいろいろ快適になったんだけど、"Remove

00:56 ブログ書いた。 「Windows7でCtrlキーとCapsキーを入れ替える一番簡単な方法」 d.hatena.ne.jp/kkomiyama/20091221/1261410409

00:57 だよね。 RT @you_0708: 動かないって!!RT @samoruno おれも今日アップデートしましたが動いてますよ。入れ直したりしてみては?RT @kchr thunderbird 3にバージョンアップしたらいろいろ快適になったんだけど、"Remove Duplica

(http://www.twitter.com/kchr)