Pages

Oct 28, 2004

結婚おめでとう!

tsubaki.jpg
日曜の夜は青山で友人の結婚式2次会(@ORBIENT)。
懐かしい顔にあって挨拶をして、必死に写真とってたらあっという間に
タイムオーバー。
この日のハイライトは2次会が終わって11時位から始まった3次会。
店は椿ラウンジ。初めて行ったんですがくつろぎ度高くていい感じですね。(エロ度も高いし)
数名で飲んでいると、新郎新婦が合流。来るとおもってなかったので
ビックリ。
初めて新婦とお話をする。あー、俺ちゃんと自己紹介しなかったな(いまさら反省)
ここへ来てやっと新郎と普通に話ができた。
よかったです。
同じく出席した友達がこんな事を漏らしてました。
>できるならば、出席者を絞り込むためにも、森林もしくは辺鄙な土地の高原の
>小さな教会であげたいですね。
>ブーケは野の花たちです。引き出物はどんぐり(春なら菜の花)とかで。
いいですねぇ「どんぐり婚」。むしろ男で盛大に結婚式やりたいって考える人が珍しいのでは?
まぁ現実は・・・
・奥さんの希望でお色直し3回とか
・両親の希望で都内一流ホテルとか
・仲人がどーだとか
・やっぱり職場の上司をよばないととか
奥さんと奥さんの家族のことを考えると、ヒッソリやるのはは難しいのかもしれませんね。
・・・でもでも、期待してるぜ「どんぐり婚」!