Pages

Jul 5, 2010

決意表明:走ります

9月の終わりに菅平高原で行われるトレイルラン15kmにエントリーしました。

そもそも「ジョギング」「ゴルフ」「ワインを飲んでうんちくを語る」の3つだけは絶対にするまいと固く心に誓って30年以上生きてきたわけですが、こうなってしまった以上はきちんとゴールしたいと思います。

9/25に山道を15km走るという目標を考えて逆算すると、、、
9月上旬 皇居3週(15km)を完走、林試の森公園(山道に近い)を一定ペースで1時間走る
8月上旬 皇居2週をそこそこ走れるレベルに。会社から家まで(11km)を完走
7月中旬 皇居1週(5km)を走り切る
という感じでハードルを越えて行けば、まぁ行けるのかなと。

今週末は道具を買ったり、ついでに水泳にいってみたりしました。
[caption id="attachment_2214" align="alignnone" width="300" caption="区民プール"][/caption]

さぁて頑張ります。林試の森公園を一緒に走る人も募集中。