Pages

Jan 29, 2007

Second Life

  そのもの青き衣をまといて、オンラインゲーマの巣窟に降り立つべし

 

諸般の事情からオンラインゲームに挑戦しようと考えています。家のPS2もNintendoDSも休眠するくらい、ゲームに興味がない人間が「アッチの世界」に行くとどうなってしまうのか楽しみです。

とりあえず最初に挑戦したゲームは"Second Life"。RMT(リアルマネートレード)といってゲーム内の通貨と現実の通貨が一定のレートで交換できる仕組みをそなえているらしく、アメリカにはSecond Life長者なる人たちまで出てきたそうな。

まずはアカウント作ってみたけど、最初のアバターを選ぶ画面での選択肢がこの12種類。

一番上の段が"boy next door(どこにでもいそうな男の子)"なんだけど、筋骨隆々で逞しい。日本にはこんなやつ絶対いない。初っ端からハイテンションのアメリカンさにとまどう。

その後無事アカウントは作成できましたが、クライアントソフトが僕のノートPC(Thinkpad X32)では動きませんでした。

オンラインゲーム深遠にして侮りがたし。とりあえず次はログインできるところまでいけるようなゲームに挑戦してみよう。

7 comments:

  1. Second Lifeにさよなら

    Second Lifeというオンラインゲームがある。ちょっと前に挑戦したがパソコ...

    ReplyDelete
  2. Lesbian sex.

    Lesbian sex. Lesbian sex movies. Lesbian sex video.

    ReplyDelete
  3. Jovencitas virgenes gratis maduras anal.

    Anal sex. Black anal. Anal stretching. Anal. Anal fisting.

    ReplyDelete
  4. Granny pussy.

    Granny post. Old nasty amateur granny. Granny pussy. Granny free.

    ReplyDelete
  5. Virgin sex video.

    Dad fucking virgin daughter real very young incest. Virgin mobil. Virgin radi...

    ReplyDelete
  6. First gay sex.

    Gay animal sex. Gay male sex stories. Gay men have sex. Gay sex. Gay sex stor...

    ReplyDelete