Pages

Oct 8, 2005

『そういう青山学院大は、唯一神又吉イエスが地獄の火の中に投げ込むものであ る』

青山学院大学の学園祭で上映が予定されていた又吉イエスのドキュメンタリー映画が大学側の都合により中止された。("http://members2.jcom.home.ne.jp/fukuzawa-yukichi/owabi.html">経緯

笑った。

又吉イエス氏はとんがりすぎた政策がたたり、前回の衆議院選挙で全候補者中ワーストの1557票をあつめた大物政治家。


これを受けた又吉イエス氏のコメントがまた凄い。
"http://www.matayoshi.org/aogakudaihemonoii.html">ドキュメンタリー映画中止の青山学院大へ物言い


style="MARGIN-RIGHT: 0px">

青山学院大が唯一神又吉イエスを受け入れないと言うなら、述べて来たことからして、必ず直接・間接に人の死にまで繋がる。
物の論理とは、そういうものだ。よって、唯一神又吉イエスを受け入れない青山学院大の関係者らは、他人を殺す者であり、
腹を切って死ぬべきだ。他人を殺すなら自分が死ぬべきが当然であるからだ。この論理がわからなければ、
唯一神又吉イエスが造った人類として、低脳であり無責任バカである。当然、青山学院大がそうである。



問題はあれだよね、イエスはそういう人だからしょうがないとして、
そんなイエスを担いで映画を作ってる人たちだな。
経緯の説明とか見ると、書いてることがすごいまとも。そつがない。一部引用すると、


style="MARGIN-RIGHT: 0px">

今回、
このようないち大学生の作品がこれ程反響を呼ぶとは全く予想していませんでしたので、非常に恐縮であると共に光栄です。また、
又吉氏に興味を抱く方々が如何に多いかを改めて認識させられました。
少しでも皆様の好奇心を満たす作品となっていることを願うばかりです。 ありがとうございました。



自分のやってることを客観視できる、
アタマのいい人たちなんだよね。たちの悪い確信犯だな。唯一神又吉イエスで遊んでいる、
そんな彼らこそ唯一神又吉イエスによって地獄の火の中に投げ込まれんことを、アーメン:)


・・・
実行委員会とか学生部の人たちは災難でしたね。

No comments:

Post a Comment