Pages

Mar 24, 2005

『タン塩の無い焼肉会』

おとといの月曜は学生時代の友人と焼肉。
入店そうそうタン塩が品切れという非情な通告。焼肉屋でタン塩が品切れというのは生まれて初めての体験でした。
さらにこの日はレバ刺しも無くて、まさに飛車角落ちの焼肉。
それでもモツ系メインにおいしくいただきました。
tk.jpg
多分まだ大丈夫だよ。顔色いいし。
君は自分で思っているよりタフだから。


で、それとは関係ないけど今日はオーダーしていたCDが届いたのでそれも書いておこう。
プラチナム
ビザロ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

・バックトラックが名曲「恋は水色」。昔CD持ってたけど紛失、その後どこのレコード屋にもなくて諦めてたんだけど、Amazonってすごいね。
雨上がりの夜空に35
忌野清志郎 feat.RHYMESTER 忌野清志郎 仲井戸麗市 宇多丸


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

芸能生活35年とは恐れ入ります。清志郎はロードレーサ(自転車)好きで有名。肉体的に健康なのは自転車に乗ってるからかも。
誰かが日本版"walk this way"(RUN DMCとエアロ)という感想を書いていましたが、それはとってもウマイ表現だ。
ギターリフがかっこいい。