Pages

Feb 28, 2006

just a national pastime

ニュース番組で騒がれているわりに、当人の盛り上がりがいまいちってことがよくある。


先週金曜から大変なことになっている(と伝えられている)フィリピン。非常事態宣言が出されているフィリピン。
フィリピン人の同僚に「大丈夫か?」と聞いたら。


just national pastime
:-)  seriously, i think its not what it is in the
news


と帰ってきた。フィリピン人は強い。


 


ちょっとまえゾマホンの本を読んだ。ここがヘンだよで目立ってた彼だ。ベナン出身。


日本にきたらとっても大変だった。お金にも困った。
でも日本はどこでも好きなだけ水が飲める。だから幸せ。


ベナン人も強い。


会社の同僚が勉強のためバンクーバーに渡った。


日本人も頑張れと思う。