Pages

May 2, 2015

4月の光景



4/4 身内の不幸。前から良くないのは知っていた。急遽親戚宅を訪れる。翌週の告別式に仕事で参加できないのは申し訳ない。

4/8 大学院で先生に指導してもらう。学生証には一応博士課程2年と書いてあるけど、進級の観念はない。昨年よりもっと頑張って成果を出していかないといけない。

大学院生棟がレイアウト変更で超おしゃれに。見頃の桜と相まって素晴らしい眺め。

帰宅後に誕生日を祝ってもらう。

4/9 新橋の居酒屋。お酒も料理もすばらしかったの一言。お値段も手頃。




4/13 オランダのデン・ハーグへ

こじんまりと上品なホテル

新旧交じり合うハーグ市内

4/18 フランクフルトから韓国への飛行機にのろうとゲートにチケットをかざしたら、ゲートがあかず小さな紙切れが吐き出されてきた。”New Seat - Business Class”。こんなドラマチックなアップグレードは人生初。ついてる。

ソウルでお仕事。


初めて本格的なプルコギをいただく
 
4/30
イチゴが底値でうれしいな。