Pages

Mar 13, 2005

ローレライ

本来ノンフィクションが好きなのだけれども、ここ2週間小説ばかり読んでる。
オルファクトグラム (上)
井上 夢人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「におい」を視覚化するという試みが斬新。
終戦のローレライ 上
福井 晴敏


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画ローレライの原作。映画はどうかしらないけど原作はかなり男臭い物語。なきました。
ただちょっと長い。
波のうえの魔術師
石田 衣良


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

株をまったく知らなくても楽しめる。マーケットの波ってやつにのってみたくなった。
淡々と成長していく主人公がかっこいい。
最近物忘れが激しくて、読んだ本もメモしておかないと内容どころか読んだことを忘れてしまうんです。
久々にCDも買った。
Collision Course
Linkin Park & Jay-Z


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

有線で"NUMB/ENCORE"を聞いて、翌日買いにいったCD。スタジオ録音の7曲が入ったCD+メイキング映像40分位?+MTVの編集の映像これも40分位?でこのお値段はお得だ。
才能ある人たちが何かを創っている場ってのはそれだけで絵になるなー、と改めて思う。