Pages

Jun 11, 2007

床屋で話すこと

ずっと美容室派だったのだが、今年のあたまに引っ越してきたここ板橋では、ふざけた美容室しかなくたまたま入った床屋にお世話になっております。で、そこで聞いたこと。

白髪:
白髪というのは基本的に生えてきたときから白いもの。黒い毛が途中から白く変わることは非常に希なことらしい。ところが床屋さん曰く「黒→白→黒と2度変色した白髪を見たことがある」とのこと。
また白髪が多く生えるのは目立つ部分(トップや横)で後ろの方に生えることは少ないらしい。

白髪は体からのSOSなのかもね。

「頭盛る」とは?:
若い女性のお客さんに「アタマモッテクダサイ」と注文されてワケが分からなかったというエピソードを聞かされた。カツラのせろという意味ではなく、ブローで髪の根元を立たせてボリュームつけることを「頭を盛る」と表現するそうだ。

 

http://racequeen.up.seesaa.net/image/ageha_img.jpg

 

・・・すごいな。「頭の盛り加減と頭の中身は反比例する」とかばっさり切り捨てようかとも思ったけど、
似たようなことしてる人多いからな。

 

画像ファイル "http://www.waseda.jp/student/weekly/contents/2002b/983g1.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

【ナマエ】
ャス
【ショクギョー】
大勲位
【好きなコト】
頭盛るコトぴかぴか(新しい)めっちゃ盛り盛りした髪型が好きぃー(●*O冖o从$◎)ハート*.

ギャルのみなさんも、ャスの芸術的盛りスキルに一歩でも近づいて欲しいね。

7 comments:

  1. Animal sex stories.

    Animal sex movies. Animal sex free. Free animal sex galleries. Animal sex.

    ReplyDelete
  2. Father son incest.

    Mother daughter incest. Free incest videos. Teen incest. Incest. Incest forum...

    ReplyDelete
  3. Animal sex free animal.

    Gay animal sex. Animal sex movies. Animal sex free.

    ReplyDelete
  4. Animal sex.

    Real animal sex. Animal sex stories. Animal sex free.

    ReplyDelete
  5. Uncut celebrities.

    Free celebrities upskirt.

    ReplyDelete
  6. Gay sex stories.

    His first gay sex. Free gay sex stories. Gay sex positions.

    ReplyDelete