Pages

Feb 11, 2005

好きなもの

撮りためた写真の中から、被写体に思い入れがあるために削除できないものをアップしてみました。
1、犬
DSC02600.JPG
会社近くの銀行前で遭遇。かわいいなぁ。
2、東中野のつけ麺『好日』
DSC02841.JPG
麺がパスタっぽい。つるつる。うまい。
3、AVEDAのワックス
DSC02855.JPG
男がヘアースタイルがどーこー言うのは気が引けるのですが・・・
AVEDAのDEFINING WHIP(要はヘアワックス)はかなり良いです。
ナチュラルな素材で、髪にもすっと馴染む。ケースも開けやすく出来ていて、蓋をあけたまま放置して、ワックスが硬くなってしまうという悲劇も起きません。
ウーノとか日本のメジャーなメーカーのワックス(特にメンズ)は髪や頭皮に悪そうな雰囲気がしませんか?
AVEDAの唯一の問題は国内では青山でしか売っていないという点でして。。。
今日は2つまとめ買いしてきました。
4、黒ビール
DSC02861.JPG
いつもはギネスだけど、これはKIRINの黒。
おまけ:
DSC02862.JPG
新宿のKIRIN Cityでカウンターに座った女性2名に果敢に挑戦するおっちゃん。
後姿がLivedoorの社長に似てたので勝手に「堀江さん」と命名。
「おい。堀江さんまた行ったぞ。」
「あ、携帯開いた。メアド交換?」
「・・・おいおい、お触りはナシでしょ、堀江さん」
楽しませて頂きましたが、ちょっと粘り過ぎの感のある堀江さん。
店を出がてら、弟が堀江さんの尻をモミモミ。軽くおしおきする。