Pages

May 31, 2010

日記のように書いてみる。

日記のように日常を綴ってみることにする。

週末は例の如く何の予定もなかったので、洗濯をした。

嘘である。天気が悪かったので洗濯は断念した。

洗濯ができなかったので代わりに掃除をした。

嘘である。そんな気力はなかった。

洗濯も掃除もできなかったので、図書館に延滞した本を返しにいった。

事実である。ただし図書館は5時でしまっていて返せなかった。区立図書館には返そうとする僕の意思を汲んでいただきたいと思う。

[caption id="attachment_2134" align="alignnone" width="600" caption="お台場の夕暮れは不思議な色をしていた。"][/caption]

まぁそんなわけでグダグダとした週末であった。いや、ちがった。

バンクーバーから一時帰国した友達と飲みにも行ったりした。なぜか秋葉原のメイド居酒屋にいったのだけれど、その道すがらiPadに人が群がっていた。

[caption id="attachment_2136" align="alignnone" width="450" caption="指紋べっとり"][/caption]

予定がない週末のわりには出かけてたのだな。