Pages

Jan 11, 2008

引っ越しました^2

 

あけましておめでとうございます、ってもう松の内を過ぎているわけなんですが。

引っ越し

やっと今日我が家にADSLが通って、洗濯機が動かせるようになって、これでやっと人並みの暮らしが出来そうです。あとはお風呂の追い炊きができるようになればもうセレブの仲間入りですよ。

ブログの引っ越し

それからブログを引っ越しました。新しいURLは http://blog.sparky.jp です。

年末年始

今年の正月は近年まれに見るくらいコンピュータ漬けでしたが、それではまずいということで・・・

 

びんぐし湯さん館(長野県坂城町)というところにふらっと行ってみました。写真手前にある直径2mくらいのお風呂に入っていたら、地元のお爺さんたちがどばどば6人くらい後から入ってきて、至近距離で裸のお付き合いでした。一年分のお爺ちゃんの裸をわずか10分で摂取完了。

500円で長野の山々が連なるパノラマを楽しめる温泉です。特に下の写真の”寝湯”ってのが気持ちよかった。

 

ブログを読んでいただいている皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。