Pages

Feb 27, 2009

朝のビーチ


出張中。コアラやカンガルーを見に行きたいのですが、連日夜遅くまで飲み会があってそんな時間はとれないです。仕方ないので朝早くおきて、近くのビーチを散歩。


f:id:kkomiyama:20090227063651j:image


人の少ない海辺ですが、波の音と温かな風が楽しい気分にさせてくれます。



f:id:kkomiyama:20090224095142j:image


某大学で。新入生向けの説明会の日だったらしく、クリスピークリームのドーナツを無料で配ってました。



出席している会議にとてもチャーミングなオーストラリア人の女性がいてみんなのアイドル状態。コンサル会社でペンテスト系をやってるらしく、めちゃくちゃ詳しかった。XSSやInput Validationという言葉も彼女の口から発せられるとなんか、僕らが普段扱っているものとは別物に思えてきます。