Pages

Dec 9, 2006

「オシャレとはやせ我慢である」


「オシャレとはやせ我慢である」と言い切った人がいた。名言だ。


やせ我慢ができない人はどんどんダサくなっていくのだ。




最近すぐにお腹が冷える。今後やってくるであろう老化現象フルコースのまずはオードブルってとこですか?


困ってたら腹巻きをプレゼントされた。


http://image.rakuten.co.jp/mayuko/cabinet/2008s.jpg


↑こんなの。シルクなので着膨れせずスマート!お値段2000円!安い!


腹巻なんて初めてだけど、縦に長くて下腹まできちんと覆われるんだね。


あったけー!快適!!!



腹巻きの快適さに驚嘆した後しばらくして鏡で自分の腹巻き姿を見て凍った。腹巻きって強烈に視覚に訴えるね。


ひとしきり落ち込んだ後にこの文章を書いている。


Office XPインストールできない


エラー 25003だって。しかしメディアはちょっと前まで使えてたのでOS側になにか原因があると思う。どうも先日のOutlook崩壊(d:id:kkomiyama:20061129)から調子が悪い。いっそWindowsを再インストールしてしまうか・・・。


[OFFXP] Office XP のインストール中に "エラー 25003: インストール元のファイルが壊れているため Microsoft Office のセットアップを継続できません" というエラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324853